DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月31日:びわ湖バレイ 彩名の山ガール通信♪

0731びわ湖(2015).JPG

滋賀県大津市にある今年50周年を迎えたマウンテンリゾート・びわ湖バレイのグリーンシーズンの楽しみ方と、
山歩きの楽しさを、自称、関西No.1山ガールDJ・前田彩名がお伝えする「びわ湖バレイ 彩名の山ガール通信♪」

最終回はびわ湖バレイの土井智さんにスタジオにお越しいただきました~!

この夏!びわ湖バレイではアトラクションに挑戦したり、工作教室で自由研究に取り組んだり、
一日中めいっぱい楽しめる「天空の冒険王国」をお届けしています。
天空の2大アトラクション、「スカイウォーカー」、「ジップラインアドベンチャー」はもちろん、
「びわ湖展望エリア」、「打見プレイエリア」「笹平エリア」「蓬莱展望エリア」
この4つのエリアで1日中遊ぶことが出来ます!
ぜひ、この夏の思い出を「びわ湖バレイ」で作りに行ってくださいね!

【おまけ写真】
0731 1.jpg0731 2.jpg

0731 3.jpg0731 4.jpg
↑前田さんが鳴らしていた「となりのトトロ」はこちらでしたー↑

0731 5.jpg
↑ドッグランには、あれっ!?にっしー犬が!?ワンちゃんも楽しめますー↑

0731 6.jpg

0731 8.jpg

0731 9.jpg
↑大人も子供と一緒に楽しめます!パパはきっとゴルフに夢中になるはず!↑

0731 10.jpg
↑疲れたらハンモックで一休み~♪↑

0731 11.jpg
↑水おみくじで恋愛について占ってみては??↑
0731 12.jpg

« 7月31日:「今日のプレゼント」🎁 | メイン | 7月31日:ゲスト「吉田山田」 »