DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月3日:「戸渡陽太」さん

0703戸渡陽太さん.JPG


「戸渡陽太」さん



初めまして~
福岡県出身のシンガーソングライター戸渡さん
(福岡の“若きギター侍”なんてキャッチフレーズもありますね。)

LOVE RADIOのライブ
「今日ここにいるという事」にもご出演されていましたね〜!!!

そんな、戸渡陽太さん

スタジオライブを披露してくださいました!!!!🎸

「世界は時々美しい」


じーんと響く声とギター。

リスナーさんにもきっと伝わったはず!!!!



この曲も収録された・・・ミニアルバム!


6月10日にセカンドミニアルバム
「孤独な原色たち」をリリースされました!

「ギシンアンキ」のミュージックビデオは、
竹林を舞台に着流しを着た姿が

高校生の時に作られた曲だそうで

この曲はご自身でも
高校生のこの時だからかけた歌詞。
ストレートな気持ちを今の戸渡さんが表現する音
ぜひ体感してください!!


〜今後の予定〜

⭐️『Livemasters Summer CHOICE 2015.』
7月25日(土)@大阪・心斎橋BIGCAT


⭐️『MORNING RIVER SUMMIT 2015』
9月5日(土)@大阪城野外音楽堂
 

関西ではイベントライブに出演されます~
(8月、9月、10月には東京で自主イベントを開催!)

そしてなんMEGA!Z名物
次回また来て欲しいためのお約束もいただきました!


「なんMEGA!Zにまた来る
& 大阪城ホールでワンマンライブします!(2年後目標に)」


本当にその時を楽しみにしております❤️

「戸渡陽太」さん


ありがとうございました!!!

またぜひ、お待ちしております!!

« 7月3日:「a flood of circle」佐々木亮介さん | メイン | 7月10日(金)今日のなんMEGA&Z!!! »