DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月31日:ゲスト「PURPLE HUMPTY」

0731なんZ「パープルハンプティ」.JPG

ゲスト
「PURPLE HUMPTY」


(ボーカル&ギター)井田健さん
(ベース)辻井啓気さん
(ドラム&コーラス)萬玉愛さん
(ギター)吉田克さん



⭐️前回は昨年10月にメッセージを頂きました!
ココロオークションとともに今年も「宇宙フェス」共同開催されましたね〜

「PURPLE HUMPTY」ですが

6月3日にニューシングル「フューチャー」をリリースされました!!

大阪青山大学のCMソングに〜!

(カップリングは 「愛しのジェーン」「Thank you for a lovely time!」)


以前頂いていたメッセージでは自分たちのバンドをロールキャベツ男子ならぬ
「ロールキャベツバンド」と表現されていましたが
「PURPLE HUMPTY」をもっと知りたい!ということで
なんMEGA!Zはこんな企画を用意しました〜!!!


 「PURPLE HUMPTY 危機一髪〜!!!」

司会はコバヤカワヒデキ。
このコーナーでは
お馴染みの黒ひげ危機一髪をメンバー4人でしてもらいました

剣をさすたびにトークテーマをその人に引いてもらって
ぶっちゃけトークをしてもらおうという企画でした。

もちろんその黒ひげちゃん(ミッキー)を
飛ばした人には恥ずかしい罰ゲームしてもらいました!〜


・「右隣の人の直して欲しいところ」
・「PRタイム15 秒」
・「右隣の人を褒めてください。」
・「バンド最大のハプニング」

あたたかい人柄がみなさんに伝わったのでは??


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
罰ゲームは
ドラムの愛さん。

吉田さん一八番
「IKKO」さんのモノマネ!👄


(吉田さんも披露・・・)

ありがとうございました!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぜひライブに〜


今後の予定・・・・
【SUMMER SOULにくちづけを】
⭐️8月2日(日) 大阪 / 北堀江club vijon


【PURPLE HUMPTY presents. 『ひとめぼれロックス vol.17』
1st Single release tour "行くなら今夜” TOUR 2015 大阪ファイナルワンマンライブ】
⭐️8月31日(月) 大阪 心斎橋JANUS


この番組恒例の
公約を発表していただきました!

辻井さん井田さんは
ワンマンにむけてランニングされているそうで・・・・・


・・・公約・・・

「ボーカル&ギター井田さん
 体重を50kg台まで絞る!」・・・!!!!

アスリート・・・!!

暑いので
どうぞ無理なくお願いします!


ゲスト
「PURPLE HUMPTY」

(ボーカル&ギター)井田健さん
(ベース)辻井啓気さん
(ドラム&コーラス)萬玉愛さん
(ギター)吉田克さん


ありがとうございました!

またお待ちしております!

« 7月31日:ゲスト「Hocori」桃野陽介さん | メイン | 8月7日(金)今日のなんMEGA! »