DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月17日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画

0717大阪王.JPG


伊丹市に住むご夫婦、
サナエさんとコウスケさんそして娘さんのミノリちゃん


0717大阪王2.JPG


・娘さんのミノリちゃんは生後10ヶ月!
とっても元気な女の子でした〜


・今日はコウスケさんのお仕事がお休みの日。
家族でワンコインランチされてきたそうです〜
(量が少なかったそうでまだすこしお腹空いてる!
とのことで猛烈アタック!)

・どうする?いく?とこちらが思うより
すんなりOKしてくださったご夫婦!


・夫婦揃って大阪王の餃子好き!
コウスケさんはお店でも食べたことがあるそうで
さなえさんはいつもお持ち帰りされていたそうで
初めて店内での餃子!


・お店で食べる餃子、
アツアツで皮がパリパリ!おいしい!と
もりもり食べていただきました!


・上手にコメントできないけど、
とってもおいしいとコウスケさん。


・ミノリちゃんもいただきますや、
名前をよぶとはーい!と手を上げてくれたり、
バイバイしてくれたり
豊かな表現で気持ちを伝えてくれました〜!

「伊丹市に住むご夫婦、
サナエさんとコウスケさんそして娘さんのミノリちゃん」
ありがとうございました!!!

« 7月17日:ジップラインアドベンチャー | メイン | 7月17日:「「なんMEGA! presents なんばダイニングメゾン Summer Girls Party」のご報告」 »