DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


6月26日「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」


第18回
「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」

0626大阪王.JPG

今回も京橋総本店でのロケ!


⇨OKしてくださったのは
「和泉府中にお住いのあんちゃん、大阪市天王寺区にお住いのようこさん」★

この日は“職業体験生”として
桜宮中学校の3人の生徒さんがお店で頑張ってました!
(中学2年生の後藤くん、高橋くん、飯塚くん)
ロケの日は小雨の降る日でした。


外国から来られた観光客の方が多かった京橋。
(途中断られ続けちょっとめげました)


丁度、お腹が空いていて
餃子を食べに行こうとしていたお友達のお二人。

最近の「冷凍餃子もおいしいのよ〜」
とようこさん。


あんちゃんは「よその宣伝したらダメヨ」とつっこみ。


おいしい!と一口で食べてくださったようこさん。

あんちゃんはニンニクがきつすぎなくて
餃子のパリパリ感がおいしかったです。と


ようこさんは気に入ってくださって
“個人的に餃子をお持ち帰りでお買い上げ!”

だんなさんに食べてもらいたいと
餃子を注文してくださいました!(嬉しい!❤️)


ありがとうございました!!

« 6月26日:「今日のプレゼント」 | メイン | 6月26日ゲスト「BLUE ENCOUNT」 »