DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


6月19日「Kidori Kidori」マッシュさん、川元直樹さん


0619kidori.JPG


「Kidori Kidori」


(Vo,Gu)マッシュさん
(Dr,Cho)川元直樹さん


お久しぶりです~

マッシュさんは昨年9月にゲストとして登場。

今年の2月には二人からメッセージを届けてくれました!

「Kidori Kidori」ですが、・・・
6月3日にサードアルバム
「! [雨だれ]」をリリースされました!

うたがぎゅーっとつまったアルバム!

全曲日本語詞なんです!

「なんだかもう」のミュージックビデオは
初の全編アニメーション!)


⭐️今後の予定は・・・

【Kidori Kidoriと雨やどりワンマンツアー】

6月20日(土)梅田 Shangri-La


⭐️ミニライブ&サイン会インストアイベント

7月10日(金)夜7時からTOWER RECORDS難波店。
マッシュさんの弾き語りセット。

その他のスケジュールについて詳しくはHPをチェック!

また公約いただきました〜!!

「Kidori Kidori」
(Dr,Cho)川元さんは・・・毎日腕立て伏せ30回されるそうです!!

(前回は、昨年の夏、
kidor荘にはクーラーをつけないと言っていましたが・・・
その公約は達成されていました!(忘れてた・・。というのは内緒・・))



「Kidori Kidori」


(Vo,Gu)マッシュさん
(Dr,Cho)川元直樹さん
またおまちしておりますよ!!

« 6月19日「ゲスト:UNISON SQUARE GARDEN」 | メイン | 6月26日:「きょうのなんMEGA!」 »