DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


6月19日「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」

0619大阪王.JPG

この企画は街ゆく人々をハンティングして
一緒に大阪王のお店に行き、餃子を試食してもらおう・・・
という体当たり企画です。

お世話になったお店は「大阪王 京橋本店」


ロケの日は小雨の降る日でした。
外国から来られた観光客の方が多かった京橋。

⇨OKしてくださったのは

「枚方市にお住いのあんちゃん、ほのちゃん、こころちゃん」★

・高校生の3人。

午前のプールの授業だけで終わる日だったそうです!


⭐️三人は大阪王がはじめて!
餃子がすきなほのちゃん、こころちゃん。

・かりかりしていて具がつまってて美味しい!

・餃子だけどさっぱりしていて食べやすい!

・皮がもちもちしていて食べ応えがありました〜!

とっても美味しかった!との感想をいただきました!!
うれしい・・・!


ありがとうございました!!


« 6月19日「きょうのなんMEGA!」 | メイン | 6月19日「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」   »