DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月8日:「今日のなんMEGA」

★3時30分ごろ 。

「Joshin MEGA DREAM FACTORY」  

家電の「あったらいいな、こんな機能!」という
「夢のような機能」をメールで送ってね!

お題は・・・・


「ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック」

毎日使える、魔法の包丁。

混ぜる、つぶす、きざむ、泡立てる等が
あっという間にできるのはもちろん、素材の味わいを活かしたり、
食感をお好みで変えるのも思いのまま。

ちなみに、ポタージュやパスタソースなどを作る時も、
鍋やボウルの中で直接調理をすることが出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★3時45分ごろ 。

「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  
愛媛県のご当地アイドルグループ
「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★16時20分ごろ!

ゲスト、「池田彩」さん登場!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★5時ごろ!
「MEGA MEGA」
今年、結成20周年イヤーの「clammbon」から原田郁子さんが登場!
20年続けるすごさ!

ちなみに、なんNEGA!
10周年まであと2年。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組のどこかで!
「ヒデポップリサーチ・リアル、略してヒデリアル」
      

30、40代の男子注目—!
ここではミナミにいる「イケてるお姉さん限定」で、

小早川秀樹があらゆることをリサーチしてきたいと思います。

5回目のお題は…
【ゴールデンウィーク何をしていたのかを調査せよ!】


ということで、
ミナミのイケてるお姉さんは、
G.W、誰と何処でナニをしていたのか?
美女限定でリサーチしてきたいと思います!

なんMEGA!のtwitterをフォローしてね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、この後、夕方6時からは、
小早川秀樹くんがお届けする
「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!

「Poet-type.M」から
メッセージ到着!!

« 5月1日:「スペシャルプレゼント!」 | メイン | 5月8日:「今日のプレゼント」 »