DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月29日:今日のなんMEGA!

それでは、今日のメニューです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時30分ごろ 。
「Joshin MEGA DREAM FACTORY」  

今日は
「パナソニック布団乾燥機」を1名様にプレゼント!🎁

この布団乾燥機に
「あったらいいな、こんな機能!」という
「夢のような機能」をメールで送ってね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」が
お届けする5分間!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時5分ごろ。
「東映コレなんMEGA!メガヒッツムービー」

東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー!
今年の夏で戦後70年。

戦争で息子たちを失う母親の愛情と悲しみを描いた映画『おかあさんの木』をご紹介!
戦争が人々にもたらす悲しみ、そしてそれ以上に普遍的な、いつの時代にも通じる
“母と子の情愛”がそこにあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時21分ごろ。突然!
「MEGA MEGA」

FM OSAKAお馴染み!LIVE SDDで毎年お世話になっている

「STARDUST REVUE」から根本要さんが登場!

今週ニューシングル「おぼろづき」をリリースされました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4時40分ごろ。
「春だ!和歌山市に行こう!!」

『hug+』、そして『なんMEGA!』で展開している
5月限定のスペシャルコーナー!』


お花、景色、遊び、グルメなどなど・・・素敵な街!『和歌山市』の魅力を
1ヶ月に渡ってご紹介していましたが今日でラスト!最後は友ヶ島をご紹介!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5時ごろ!
「MEGA MEGA」
先週400回記念にメッセージを届けてくれた
「SAKANAMO」から藤森元気生さんが登場!
私の手作り餃子も食べてくれた、
なんMEGA!ファミリー!の登場をお楽しみに!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          
そして、今日番組に届いているメッセージは?


私はポジティブ担当?
映画「脳内ポイズンベリー」の主題歌を歌っている
「クリープハイプ」からメッセージが到着!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夕方6時からは、今週、伊勢に言っていた♡
小早川秀樹くんがお届けする「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


メッセージ:「シュリスペイロフ」


« 5月22日:「Bentham」 | メイン | 5月29日:「今日のプレゼント」🎁 »