DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月3日:「4月からもよろしくなんMEGA!」

それでは、今日のメニューです!

★3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ
「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!

先週に引き続きプロフィール帳を書いてもらった様子をお届けします!

前回の内容は覚えていますか??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★4時ごろ。
「倖田來未チケ先~!」
倖田來未さんが5月29日(金)@大阪城ホールでおこなう
ライブのチケット先行予約をします!


今回のライブはデビュー15周年!

記念すべきアリーナツアーとなっています!

ぜひ、なんMEGA!を聞いて
チケットをGETしてね!

もちろん、倖田來未さんファンの友達にも教えてあげてね!
拡散希望です〜〜!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★5時ごろ!
「MEGA MEGA」
お茶じゃないです!
広島県出身のイイ男「TEE」さんが生登場!

以前は、FM OSAKA イートラックスセレクションを担当していた
TEEさんへの質問メールもちろん待ってますよ~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

番組のどこかで!

「ヒデポップリサーチ・リアル、略してヒデリアル」

30、40代の男子注目

ここではミナミにいる「イケてるお姉さん限定」で、

小早川秀樹があらゆることをリサーチしてきたいと思います!

3回目のお題は…【ミナミのお花見事情を調べよ!】
ということで、ミナミのイケてるお姉さんはどんな所にお花見へと行くのか?
雨だよ〜〜!

また、お花見はなんでテンションが
上がってついつい浮かれちゃうのか?


などを美女限定でリサーチしてきたいと思います!

なんMEGA!のtwitterをフォローしてね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、
今日番組に届いているメッセージは番組のどこかでお届け!

下北系でもありながら、
愛媛県の色も出す4人組ロックバンドの
「LUNKHEAD」からメッセージが到着。


夕方6時からは、
この季節?に重大発表がある??
DJ小早川秀樹くんがお届けする
「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


ゲスト:
「Charisma.com」

メッセージ:
「Rhythmic Toy World」


★業界HOT LINE.
「ぴあ関西版WEB 奥ボウイ」さん


« 3月27日:ゲスト「SPYAIR」 | メイン | 4月3日:「今日のプレゼント」 »