DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月24日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」

【第14回「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」】


今回も特別編!

お花見しているみなさんに大阪王の餃子の美味しさを

伝えてきました!!


・今度は女性狙いで行くことに。
⇨OKしてくださったのは

0424なんgyouza .JPG


「餃子大好き女性5人組!(会社のお仲間さん)」★


・わいわい〜「食い意地すごいんです」と
みなさん餃子を見た途端テンション上がってました!


・大阪王の餃子は初めて!
「中の餡がたくさん詰まってて楽しい。」!


・生姜が効いているところ、
一口で食べれる大きさで女性にもGOOD


・突然のロケに「驚きましたが非日常なんで
おもしろかったです〜」と。


・大阪王の餃子の優しい甘みも気に入ってくださいました!
(野菜の甘みかな?)


皆様ありがとうございました!
またぜひ大阪王の餃子を!

女性にも嬉しい餃子ですよ!

« 4月24日:映画『王妃の館』 橋本一監督 | メイン | 4月24日:「SUPER BEAVER」 »