DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月17日:「今日のなんMEGA!」

それでは、今日のメニューです!

3時45分ごろ 。

「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ
「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!

所属しているレコード会社「徳間ジャパン」の新オフィスで
新曲「TEAR DROPS」の感想を
メンバー本人たちが社員に聞いてきました~!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時5分ごろ。
「東映コレなんMEGA!メガヒッツムービー」


東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー!
更なる進化をお見せしましょう・・・鳥山明さんが脚本を務めた、明日公開される話題作!
劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』をご紹介!

野沢雅子さんからのメッセージもお届けします!

野沢さん・悟空② - s.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


4時21分ごろ。
「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」  

餃子を世界に広めるべく、
街ゆく人に声をかけて大阪王の餃子を食べてもらいます!

今回は花見をしている人に突撃インタビュー!

餃子をその場で食べてもらい、感想をもらいました!

ロケ日を決めるのが一番大変でした・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5時ごろ! 「MEGA MEGA」

来週22日にニューアルバム「Alley」をリリースする
「Keishi Tanaka」さんが登場!

アルバムを聞くと、とっても癒されますよ~

仕事の箸休めにぜひ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夕方6時からは、結婚式のMCやってます!
小早川秀樹くんがお届けする「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


今日のなんMEGA!Z


★ゲスト:「THE ORAL CIGARETTES」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 4月10日:「cinema staff」 | メイン | 追加!!4月17日:「今日のプレゼント」 »