DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月17日: [大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画]

0417なん.JPG


「大阪王の美味しい餃子 彩名と一緒に食べませんか〜?」
改め!4月は特別編!


「お花見しているみなさんに大阪王の美味しい餃子をひろめよう大作戦!」

この企画は焼き上がりすぐ
大阪王のぎょうざをお花見しているみなさんに届けようという企画です。

⇨OKしてくださったのは
「会社で開催される花見の場所とりをしていた男性会社員4人組!」★

新入社員のはっしゃん、つっつんそして先輩さくちゃん、けんちゃん。


・いままで見たことないくらい大きいブルーシートをひいてお弁当を食べていたところ。

・会社のお花見を総勢35人でするご予定でした
場所取りも「大切な仕事なんで・・」というみなさん。

・お昼に行ったロケでしたが午後6時までなにしようか・・・
と準備万端でした。いい場所!(キャッチボールセットも持参。)


大阪王の餃子も大変気に入ってくれたご様子!
「花より餃子」という名言もいただきました!

優しいお兄さんたちに出会えてヨカッタ!
大阪王また食べに行ってくれるそうです!!


新入社員のはっしゃん、つっつんそして先輩さくちゃん、けんちゃん。
ありがとうございました!

« 追加!!4月17日:「今日のプレゼント」 | メイン | 4月17日:劇場版『ドラゴンボールZ 復活の「F」』野沢雅子さん »