DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月10日:「今日のなんMEGA!」

それでは、今日のメニューです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


3時45分ごろ 。

「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  
愛媛県のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!

先週に引き続き4月15日にリリースされる
シングル「TEAR DROPS」について
色々な裏話を語ってもらっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5時ごろ!
「MEGA MEGA」

なんと、twitterのフォロワー数が38万超え!!
狐のお面がトレードマークの
「伊東歌詞太郎」さんが生登場!もちろん、質問メール待ってますよ~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


番組のどこかで!
「ヒデポップリサーチ・リアル、略してヒデリアル」

30、40代の男子注目—!
ここではミナミにいる「イケてるお姉さん限定」で、
小早川秀樹があらゆることをリサーチしてきたいと思います

4回目のお題は…【今年の春にスタートしたいこと事情を調べよ!】
ということで、ミナミのイケてるお姉さんは、
この春どんな事をやりたいのか?

どんな、習い事、プライベートを充実させたいのか?

などを美女限定でリサーチしてきたいと思います!

なんMEGA!のtwitterをフォローしてね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日番組に届いているメッセージは?
番組のどこかでオンエアー!
来週4月15日にニューアルバム
「レインボーロード」をリリースする絢香さんと、
毎週土曜日深夜0時30分から
「Branding Hit OSAKA」のDJを務める、
DJ&ダンスヴォーカルユニット「Carat」からメッセージが到着。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夕方6時からは、
ミンティア大好きDJ小早川秀樹くんがお届けする
「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


ゲスト:「cinema staff」

スペースシャワーネットワーク、山内彩さんに電話もつないじゃいます!!!

« 4月3日:「Charisma.com」 | メイン | 4月10日:「今日のプレゼント」 »