DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


2月20日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」

【第9回 「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」】

0220なん.jpg


⇨OKしてくださったのは
「守口市にお住いのさかちゃんとしずかちゃん」★

(40歳のお子さんがおらっしゃるマダムですよ〜♪
お孫さんもいらっしゃいます!)

ありがとうございます!
この日は寒波が到来していた日。

とっても寒かったです・・・(雪も降ってました〜)

今回、画用紙に書いていた
「私と一緒に餃子をたべませんか?」を黒板にして見やすく
改良しました

野菜たっぷりの大阪王の餃子を女性にもおすすめしたい!
ということでターゲットを女性に絞った今回。

たくさん断れれてしまったのですが・・
こちらを不思議そうに見つめる2人のマダムに出会います。

大阪王の餃子は初めて!ちょうど2人でご飯を食べに行こうとされているところでした!
「パリッとしていて、食感がよそと違うわ〜甘いし、美味しい!」
「家でつくったら冷めるのも早いし・・・」と。

初めての体験で何かの募金かと思った・・!とのことでしたが
彩名さんとスタッフとお話できて
「何かいいことありそう!パワーをもらった」と言っていただき
嬉しい限りです!

また大阪王食べに行く!
とおっしゃってくださいました!
守口市にお住いのさかさんとしずかさん
ありがとございました〜!


« 2月20日:「今日のなんMEGA!」プレゼント〜!! | メイン | 2月20日:「The Mirraz」 (ボーカル&ギター)畠山承平さん »