DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月2日:「The Mirraz」畠山承平さん

0102「ミイラズ」2015年.jpg



「The Mirraz」

畠山承平さん

あけましておめでとうございます!
畠山さん♪

今年の豊富を漢字一文字 でとお願いしたところ・・・

「金」とのこと!!


何かの結果としてでてくるのは
やっぱり「金」ですもんね❤️


曲もPVもスタイリングもグッズもたくさんの事を
手がけられている畠山さん!


ミイラズ公式LINEスタンプ『キノイ君スタンプ #001』も
発売になりましたね〜!!

(とってもかわいい)


そんな「The Mirraz」は・・・
昨年10月15日に「OPPORTUNITY」をリリースされました!!

〜今後の予定〜

現在、昨年11月からThe Mirrazは全国ツアー中!題してっ!

[ミイラズ最多全国ツアー!
The Mirraz 2014-15A/Wツアー
〜オポオポオポオポオポオポオポオポオポチュニティィィィィィィィィィィ!!!!〜]


(“ツアータイトルが「ジョジョっぽい!」という理由で
決められたという事実は誰1人として伝わっていない”らしい・・・)


関西追加公演が決定しています!

★2月21日(土)大阪なんばHatch

 (チケット発売中です!)

みなさんミイラズグッズの
寿司タオルをもって
ぜひ行きましょう!!!!


「The Mirraz」

畠山承平さん

また来てくださいね!!
ありがとうございました!!!

« 1月2日:「アンダーグラフ」真戸原直人さん | メイン | 1月2日:「N'夙川BOYS」リンダdadaさん »