DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月2日:「新年、書き初めもあるよ❤️今日のプレゼント」

今日の「なんMEGA」、番組からのプレゼントは  2 つです。

ひめキュン.jpg

【その1】
ひめキュンフルーツ缶、5人が書いた書初めを、
それぞれ1名さまに!

毎年恒例!メンバー5人が書いた書初めを、
それぞれ、1名、合計5名様にプレゼント!!


もちろん、メンバーの誰が書いたのかを
忘れずにエントリーしてね!


ちなみに、推しメンの理由や、
番組の感想なども書けば、
当選する確率がアップするよ~

IMG_0777.jpg

IMG_0778.jpg


IMG_0776.jpg


IMG_0774.jpg

IMG_0775.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分争奪!
金曜何でしょうか?クイズ

コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードをプレゼント!


クイズのルールは、、、

リスナーさんと電話を繋ぎ、ヒントをたよりに”何の事・物”を言っているのか当ててもらいます!


例えば、東京、箱根間を大学生が走るリレーマラソンと言えば??

答えは、「 箱根駅伝 」でした~!明日も箱根駅伝はありますよ~

見事クイズに正解する事が出来ればクオカードをプレゼント!

連絡がとれる電話番号とリクエストを必ず書いて、エントリーしてくださいね!

« 1月2日:「今日のなんMEGA」 | メイン | 1月2日:「アンダーグラフ」真戸原直人さん »