DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月30日:「今日のなんMEGA!」

それでは、今日のメニューです!

★《3時45分ごろ 》

「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  
愛媛県のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!
先週に引き続き、昨年12月25日(木)タワーレコード難波でおこなわれた
インストアライブの音源をお届けします。インタビューされたあなたの声が流れるかも??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★《4時5分ごろ。》
「東映コレなんMEGA!メガヒッツムービー」

東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー!
漫画原作で、ドラマでも話題になった作品がついに映画化!『深夜食堂』をご紹介!
今日は、主題歌「思ひ出」をうたっている
“鈴木常吉”さんのインタビューをお届けします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★《5時ごろ! 「MEGA MEGA」》
初めてお迎えしたころから確実にステップアップしているバンド
「東京カランコロン」が登場!

やっぱり、せんせいさんはかわいいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今日番組に届いているメッセージは?


アルファベット小文字から大文字へと改名していた
「BOMI」さんからメッセージが到着!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夕方6時からは、27歳になった
DJ小早川秀樹くんがお届けする「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


★ゲスト「カラスは真っ白」登場!!!!



今日もお昼3時から〜!!!

« 1月23日:「空想委員会」(ギター&ボーカル)三浦 隆一さん(ベース)岡田 典之さん (ギター)佐々木 直也さん | メイン | 1月30日:「今日のプレゼント」 »