DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月16日:「きょうのなんMEGA!」


非常のインフルンザがはやっていますが
皆様は元気に過ごされてますか!?
昨日はすごい雨でしたね〜!!

今日も元気に4時間生放送よろしくお願いいたします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、今日のメニューです!

3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!

今日は、ニューカマーアーティストの
楽曲をメンバーがバッサリと斬ります!

どんな辛口コメントをしているのかお楽しみに~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時21分ごろ。

「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」  

餃子を世界に広めるべく、街ゆく人に声をかけて大阪王の餃子を食べてもらいます!
今回はお久しぶり!となる大正店でロケをしました!
寒い冬に餃子のプラカードを持って頑張っている様子を聞いてください! Twitterみてくれたかな??

大正駅餃子.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5時ごろ!
「MEGA MEGA」

今週ニューアルバム「Tree」をリリースした
「SEKAI NO OWARI」からメンバー全員登場!


年末年始忙しかったメンバーにお話し聞いちゃいます!

あったかいんだから~で話題になってましたね。

そして、夕方6時からは、ミュータントタートルズが大好きな
DJ小早川秀樹くんがお届けする「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のなんMEGA!Zでは、

特別番組「なんMEGA!Z〜阪神・淡路大震災 繋いだ20年〜」として、

関西の人々の歩みや想いを、
みなさんからのメッセージも交えながら紹介していきます。

ゲストに
神戸出身バンド:「プププランド」インタビューを
お届けします。


震災当時の事、
eo MUSIC TRY 2014、COMIN'KOBE2015、
ニューアルバムの事などなどお聞きしました。


« 1月9日:ゲスト「藍坊主」(Vo)hozzyさん | メイン | 1月16日:「きょうのなんMEGA!プレゼント」 »