DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月9日:「今日のなんMEGA!」


みなさん。
寒い日が続きますが
お元気に過ごされてますか??

お体ご自愛くださいね!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ
「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!

今日は、
ニューアルバム「電撃プリンセス」の全曲紹介をしてもらいます!
本人たちによる楽曲の解説をお聴き逃しなく!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★5時ごろ! 「MEGA MEGA」
神奈川県小田原出身の4人組ロックバンド
「藍坊主」から(Vo)hozzyさんが登場!


昨年リリースされたニューアルバム
「ココーノ」について、まるっとお話を聞いちゃいます!!

そして、夕方6時からは、昨日一人呑みをしていた、
DJ小早川秀樹くんがお届けする
「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日のなんMEGA!Zは・・・あのイベントを発表!!

毎年恒例ひなまつりイベントと
なんMEGA!がタッグを組むことになりました!!!!

詳しくは番組をきいてね!!

« 1月2日:「N'夙川BOYS」リンダdadaさん | メイン | 1月9日:「今日の番組からのプレゼント」🎁 »