DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月23日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」  

【第8回「大阪王の美味しい餃子彩名と一緒に食べませんか〜?」】

0123大阪王.JPG


→OKしてくださったのは
「さんたまさん」です!(働く男子♪)

この企画は街ゆく人々をハンティングして
一緒に大阪王のお店に行き、餃子を試食してもらおう・・・
という体当たり企画です。


今回、お世話になったお店は「大阪王 大正店」

なんと史上初!声をかけられました!

オンエアーの告知を聞いて
ツイッターをみて、
大阪市平野区から会いに来てくださったんです!!!

なんMEGA!の大阪王のコーナーを聞いていて
美味しそうな音に「仕事終わりに食べて帰りたくなります!」
とのこと!!反応が直接聞けて嬉しかったです。

大阪王の餃子を普段から召し上がってる
さんたまさんは「やっぱりおいしい〜」と絶賛。

・餃子のお供はチャーハンか天津飯だそうですよ!
なんMEGA!の事もきいてみると
明るい前田さんの声に元気をもらっている!と・・・!

最高の番組・・!とまでゆってくれました!

(GLAYが好きなさんたまくんありがとうございました)


これからも大阪王となんMEGA!をよろしくお願いいたします!

« 1月23日:「今日のプレゼント」 | メイン | 1月23日:「KANA-BOON」 (Vo&Gu)谷口 鮪さん、 (Gu&Cho)古賀 隼斗さん、 (Ba)飯田 祐馬さん、 (Dr)小泉 貴裕さん »