DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


1月16日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」

大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画

0116なん大阪王.JPG


「大正辺りでお勤めされている会社の先輩後輩のお二人、まえちゃんとはなさきさん」

この企画は街ゆく人々をハンティングして一緒に
大阪王のお店に行き、餃子を試食してもらおう・・・という体当たり企画です。


今回、お世話になったお店は「大阪王 大正店」

大正駅餃子.jpg
寒さ対策はばっちり!?
彩名さんは腰にカイロを貼って気合十分で臨みました。
ラジオ好きなお二人に出会いました!

画用紙に「わたしと一緒に餃子を食べませんか?」と書いた紙をもっていると

何やら横断歩道越しにチラチラ見てくださる男性お二人が・・・
駆け寄ってみると・・・


私たちと出会ったときの正直な感想を聞いてみると
「お金がなくて困ってる二人組にみえた」

「ごちそうしてあげようかなと思った」との印象が・・

普段から大阪王に訪れるお二人は
「今日もおいしく頂きました〜!」
「またこれからも来ようと思ってます!」とおっしゃって下さいました!


(後輩のはなさきさんはいつも1人で餃子4〜5人前をビールと共に食べられるそうです〜)

0116.JPG

« 1月16日:「きょうのなんMEGA!プレゼント」 | メイン | 1月16日:「今宮戎にいってきました」 »