DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


12月12日:解答その③

なんMEGA!からの脱出~愛犬にっしーを探せ!~その③

愛犬にっしーのリードに書かれていたヒント、わかりましたか??

「かつせんうかくていうくしえんこんんさ」

この文字の意味とは??
オンエアされていたこの言葉の、にっしーが読んでいるところをマークしてみると・・・

「かつせんうかくていうくしえんこんんさ」
 ★  ★  ★  ★  ★ ★ ★★

黒い星(★)が着いているところになります。

さらに、この文字を並び替えてみると、、、

「さんかくこうえん」

三角公園

になりました~!!!

秀樹さん、、、ではありませんが、彩名さんに見つけてもらって良かったね!
これからは秀樹さんとケンカしたらダメだよ。
愛犬にっしー。
来週はちゃんと、ワンワンクイズがあるはずです。
そちらもお楽しみに!

« なんMEGA!からの脱出~愛犬にっしーを探せ!~その③ | メイン | 12月12日:FoZZtone (Vo&Gt)渡會将士さん »