DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


12月26日:「今日のなんMEGA!」

なんMEGA! きょうのメニュー


2014年ラストのオンエア~でっせー♪
みなさん今年もありがとうござました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、今日のメニューです!

★3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ
「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!

今週も、リスナーを迎えて行われた
公開収録の最後のパートをお届け!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★4時5分ごろ。
「東映コレなんMEGA!メガヒッツムービー」

東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー!
今日は明日27日(土)に公開される、
切なくもロマンティックな愛のミステリー映画「真夜中の5分前」をご紹介!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★4時21分ごろ。
「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」  

餃子を世界に広めるべく、
街ゆく人に声をかけて大阪王の餃子を食べてもらいます!

今回も伊丹店でロケをしました!
師走の雰囲気にも負けず、頑張って収録した様子を聞いてね!

師走感すごかった〜〜〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★5時ごろ! 「MEGA MEGA」

2014年のなんMEGA!のゲストは彼らで締めくくってもらいます!

今年も熱いライブ、
サイコーな楽曲を届けてくれた「サンボマスター」が登場!

そして、今日番組に届いているメッセージは??


大阪マラソンを一緒に走った日々が懐かしいですね~
今年、大ブレイクした「 吉田山田 」からメッセージが到着!

一緒に練習したあの日。


夕方6時からは、
クリスマス何したか気になるDJ小早川秀樹くんがお届けする
「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


今日のなんMEGA!Zは・・・


★ゲスト :「 THE ORAL CIGARETTES 」

なんMEGA!Zの第一回目のゲスト
オーラル!!

今日は年末だからたくさん質問してみたよ!
きになるインタビューは午後6時からのなんMEGA!Zにて!!


« 12月19日:「KEMURI」伊藤ふみおさん | メイン | 12月26日:「今日のプレゼント」 »