DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


12月26日:第6回「大阪王の美味しい餃子 彩名と一緒に食べませんか〜?」


第6回「大阪王の美味しい餃子 彩名と一緒に食べませんか〜?」


「伊丹市に住むもうすぐ71歳の、ドンさん」★


1226大阪王.jpg


画用紙に「わたしと一緒に餃子を食べませんか?」と書いた紙をもって 
お声がけを伊丹、大阪王周辺をうろうろ・・・行いました!


なんと取材時間1時間半・・・タイムリミットもあと10分ほど・というところまで追い詰められ

スタッフと二人、諦めそうになったその時・・・ある方と出会います。


⇨OKしてくださったのは
「伊丹市に住むもうすぐ71歳の、ドンさん」★


(地元伊丹にお住まいのドンさん、大阪王にはよくいくそうで
この日もおそばか餃子か迷っていたそうです。

「おそばにしようとしたところ声をかけられました」との事。よかった〜〜!!)


私たちと出会ったときの正直な感想を聞いてみると
最近近くでできたパチンコ屋さんの勧誘かと思われたそうです。

でも「久しぶりに若いお嬢さんと喋れてよかったよ〜」と

そして大阪王の餃子は「この辺りで
一番美味しいのは大阪王の餃子」「熱量が違うからね!」
と言ってくださいました!

見事ドンさんに大阪王の餃子の美味しさをお聞きすることができました!


(これからも大阪王さんとなんMEGA!よろしくお願いします!)

さて!餃子世界化計画にまた一歩近づいた「なんMEGA!」
大阪王専用のなんMEGA! フェイスブックページがあります〜!


ひらがなで「なん」小文字の英語で「mega」に
ビックリマーク!を入力して検索してくださいね!
「いいね!」お願いします。


もしかしたらあなたの街に現れるかも!?


その時は優しく声をかけてね!
餃子で世界へ羽ばたこう~!


« 12月26日:「今日のプレゼント」 | メイン | 12月26日:「サンボマスター」(唄とギター)山口隆さん (ベースとコーラス) 近藤洋一さん »