DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


12月5日:「今日のプレゼント!」


今日の「なんMEGA」、番組からのプレゼントは  2 つです。


【その1】
FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分争奪!
金曜何でしょうか?クイズ

コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードをプレゼント!
今日はクオカードが2枚!

お2人に電話します!


クイズのルールは、、、
リスナーさんと電話を繋ぎ、
ヒントをたよりに”何の事・物”を言っているのか当ててもらいます!


例えば、今年のネット流行語大賞・アニメ部門で銀賞に輝いた、
妖怪ウォッチのキャラ「コマさん」の口癖といえば?


答えは、「 もんげー 」でした~!
(岡山弁で“ものすごい”と言う意味らしいです。)


見事クイズに正解する事が出来ればクオカードをプレゼント!
連絡がとれる電話番号とリクエストを必ず書いて、エントリーしてくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】
「 ONE☆DRAFT 」のサイン入りポスターを2名様に!

ワンマンツアー決定している「 ONE☆DRAFT 」から
ポスターをいただきました!
「ONE MAN Tour Bee Alive vol.7.5」
関西は・・・2015年 1月30日(金) 大阪@BIG CATです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、番組新ステッカーを勝手にプレゼントしています!


メッセージを読んで気まぐれにプレゼント!
ステッカーが欲しい方は、“ステッカー希望”とメッセージ欄に書くと、
当選率がUPするかも??


番組へのメッセージ、リクエスト、
プレゼントへのエントリーは、fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。

メールアドレスは「mega@fmosaka.net」。
プレゼント希望のかたは、メッセージ欄に、
欲しいプレゼント名を書いてくださいね!

直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~

FAX番号は、06-6633-8510です。



「  冬ですね。空を見上げる時間が少し増えました。   」
と言うロマンティックなリスナーの皆さん!!


はやぶさ2、無事に打ちあがってヨカッタネ〜!!

「なんば発→世界へ! 街と一体となって
ミナミからメガヒットを生む、
そして 働くあなたを応援する、4時間!」


なんMEGA! 第377回、開店です!

« 12月5日:「今日のなんMEGA!は短縮バージョン!」 | メイン | 12月5日:ゲスト「家入レオ」さん »