DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


11月21日「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」 


1121大阪王.JPG

第3回「大阪王の美味しい餃子 彩名と一緒に食べませんか〜?」


今回OKしてくださったのは
和歌山のらーめん屋さんで働く「The Birthday」が好きな
38歳男性
ラジオネーム「マチェーテ」さん!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜出会い〜
・開始はお昼の2時ごろ。今回で3回目、不安を抱きつつ街へ。
・「わたしと一緒に餃子を食べませんか?」と書いた看板を
  持って、京橋駅前で人探し。
(午前中、ツイッターに告知を行いました・・
 行きたい!との声がツイッターに・・・ありがとうございます!)
・意外や意外!いつも苦戦する人探し。
 探し始めすぐにある人と出会います。
⇨こうして「マチェーテ」さんと出会いました!!★
FM OSAKA「LOVE RADIO」をご愛聴いただいてくださった
リスナーさん★なんMEGA!もご存知でした!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「マチェーテ」さんは
京橋のご実家に帰省中で
和歌山に戻られるタイミングでした!
駅前で私たちが人探ししている姿をみて
「ガチでヒッチハイクやっているかと思いました。」
と言っていたマチェーテさん。
ヒッチハイクではないですが、
私たち大阪王の餃子を広めるために
本気と書いてガチでやってます!!


「ついついビールが〜もう帰りたくない〜
 おいしかったです!またきます!!」と
見事らーめん屋さんで働く
「マチェーテ」さんにも大阪王の餃子の美味しさを伝えられました!

ラジオネーム「マチェーテ」さん!
ありがとうございました!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんと大阪王専用のなんMEGA!
フェイスブックページを設立いたしました!


ひらがなで「なん」英語の小文字で「mega」に
ビックリマークを入力して検索してみてください!

私、前田彩名が「わたしと一緒に餃子を食べませんか?」と
書いた看板を持った写真が目印です!


探してぜひいいね!してくださいね〜!!!

« 11月21日:「今日のプレゼント」 | メイン | 11月21日:「DOBERMAN INFINITY」 »