DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月10日:「今日のプレゼント」

今日の「なんMEGA」、プレゼントは  2 つです。

【その1】
ひできプレゼンツ「クロエちゃんセット」を2名さまに!

 アメリカの女優「クロエ・グレース・モレッツ」が大好きな小早川秀樹さん
オススメのプレゼントです。

セットの内容は・・・
 明日公開の映画「イフ・アイ・ステイ-愛が還る場所-」の、
オリジナルノート3冊セットと、オリジナルしおり。
くろえ.jpg


さらに、今月25日(土)公開の映画
「イコライザー」のペア劇場鑑賞券をセットにしてプレゼント!
もちろん、両方の作品にクロエちゃんは出演しています。


映画について詳しくは、なんMEGA!Zでご紹介します~


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【その2】FM OSAKAオリジナル クオカード 5千円分争奪!金曜何でしょうか?クイズ

 コンビニなどで使う事が出来る、
サイフの中に1枚あれば便利な5千円分のクオカードを1名さまにプレゼント。


*クイズのルールは、、、
リスナーさんと電話を繋ぎ、ヒントをたよりに”何の事・物”を言っているのか当ててもらいます!
例えば、エミちゃんという少女の飼い猫で「アカマル」という名前でしたが、
交通事故で亡くなり、地縛霊となった猫の妖怪と言えば?妖怪ウォッチの代表キャラ。
答えは、ウォッチ!いま何時!?「ジバニャン」でした~!

見事クイズに正解する事が出来ればクオカードをプレゼント!
連絡がとれる電話番号とリクエストを必ず書いて、エントリーしてくださいね!


そして、番組新ステッカーを勝手にプレゼントしています!
メッセージを読んで気まぐれにプレゼント!

ステッカーが欲しい方は、
“ステッカー希望”とメッセージ欄に書くと、当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは、fm osaka.netの「リクエスト」から、

「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。
メールアドレスは「mega@fmosaka.net」。

プレゼント希望のかたは、
メッセージ欄に、欲しいプレゼント名を書いてくださいね!

直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~

FAX番号は、06-6633-8510です!

« 10月10日:「今日のなんMEGA!」 | メイン | 10月10日:ゲスト「アルカラ」 »