DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月17日:「今日のなんMEGA!」

昨日、10月16日(木)から26日(日)の期間中は、
FM OSAKAはいつも以上にラジオが楽しくなるおなじみ、

「ENJOY!RADIO WEEK」

今回は、大好評につき3回目となる、

DJおもてなし選手権!


期間中毎日日替わりで、
FM OSAKA DJがリスナーの皆さんのために選んだ、
とっておきのごちそうをプレゼントします。

〜〜〜それでは、今日のメニューです! 〜〜〜〜

3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!

今週は、スタジオで大運動会をした様子をお届けします。
広いとは言えないスタジオで、

どの様な競技をしたのでしょうか?お楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時21分ごろ。
「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」  

以前、大阪王のコーナーが変わります!
と言っていたのを覚えていますでしょうか??


今日からプチリニューアルしました!
餃子を世界に広めるべく、かなり攻めた内容になっております。
詳しくはコーナーを聞いてねーー!

ほんとにせめてます!
IMG_9599.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5時ごろ! 「MEGA MEGA」
今年バンド結成25周年を迎えた、
「the pillows」から(Vo&Gu)山中さわおさんが生登場!

もちろん、山中さわおさんへの
質問&メッセージも大募集中です!
ロックンロール!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のなんMEGA!Z

ゲスト「ircle」

大分出身4人組バンド
ircleとは,円(circle)のもつ完全の象徴という意味合いを、
その頭文字であるCをはずし、
型を崩すことによって
「今ある世界に新しい風穴をあける」という思いをこめて作った造語だそうです1

« 10月10日:「なんMEGA! AAA公開収録」 | メイン | 10月17日:「豪華なプレゼントだよ〜なんMEGA!」 »