DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


10月17日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」


前回までは私、前田彩名が餃子をリスナーさんのお宅に焼きに行っていたのですが・・・
今回からリニューアル!

さらに餃子で世界へ羽ばたくべく攻めていきますよー!


さて、なんMEGA!のスタッフが次に考えた餃子世界化計画とは・・・!!

大阪王の餃子、美味しさを伝える為にはまだ大阪王のことを知らない人に
食べてもらわなくては!ということで・・!!

IMG_9594.jpg


IMG_9595.jpg


街ゆく人々をハンティングして一緒に大阪王のお店に行き、餃子を試食してもらおう・・・
という体当たり企画なのです。

今回お世話になったお店は「大阪王 大正店」。
どきどきの初回。果たして一緒にお店へ行ってくれる方を見つけられたのか・・・!!

開始はお昼の1時
不安を抱きつつ初めてのお声がけ。


画用紙に「わたしと一緒に餃子を食べませんか?」とかいてお声がけを大正駅前で行いました。

平日のお昼時。たくさんの人に断れてしまう。
あきらめかけたそのとき。ある4人組の女の子に出会います。

行くか行かないか迷っていたので
前田彩名とじゃんけんして勝ったら・・と交渉10分。


30分以上探し続けてみつけた4人

「ほのかちゃん、かりんちゃん、りんちゃん、かれんちゃん」

1017大阪王.jpg


« 10月17日:「豪華なプレゼントだよ〜なんMEGA!」 | メイン | 10月17日:「the pillows」山中さわおさん »