DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


9月19日:「 大阪市東淀川区 どいどい さんのお宅 」

0919ぎょうざ.JPG


「 大阪市東淀川区 どいどい さんのお宅 」

10歳の娘さん卓球がとっても上手なミオちゃんと
パパのどいどいさんが迎えてくださいました!

(この日残念ながらママは外出中でした〜!参加したかったそうなのですが・・・)

とっても綺麗なお家〜!!


どいどいさんは北新地で料理人をしているパパ。

「この日をずっと楽しみに仕事してました!」

と嬉しい事をおっしゃってくださった
どいどいさんとミオちゃんの為にも頑張った彩名さん


0919ぎょうざ2.JPG

・ おなかすいた〜というミオちゃんの為にも失敗するわけにはいかない!
・ ガスでのチャレンジです。
・ 料理人のどいどいさんにじっと見つめられて調理・・・緊張しました!
・ 卓球の大会にも意欲的なスポーツ万能ミオちゃんのけん玉で30秒かぞえました!
・ ひとつ焼き上がったときに皮がぺろんちょしてしまいましたがイイ焼き色!
・ どっきどきの試食。「めっちゃうまい〜」との言葉。

評価は「☆星3つ!!!」

今回の判定、星3つ!!おいしく食べて下さいました〜!緊張した〜!!
今回おビールも頂き、どいどいさん手作りの
「もやしの和え物」と「中華卵スープ」を頂きました!


料理人のどいどいさんに
「お料理のあれこれ」相談もしちゃいました。

「大阪王の餃子食欲をそそるいい香り♪」「
大阪王こんど行ってみようかな・・・」との言葉を頂きました!

「本当に餃子を焼きにきてくれるんですね!」「しかも電車で・・・(笑)」といわれました〜


そうです!

本当にスタッフとリスナーさんに会いに行っています〜

毎回、帰るのが名残惜しくなってしまうのです・・・

さて!餃子世界化計画にまた更に確実に一歩近づいた「なんMEGA!」


大阪市東淀川区はこれでバッチリです!美味しい餃子をおうちでも食べたーい!!

そんなあなたのために料理経験未知数の私が、餃子を焼くためだけに向かいます!

ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~参加希望のリスナーさん大募集〜!!!

希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、

今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!

もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!


« 9月19日:今日の「なんMEGA」、プレゼントは  5 つスペシャル!! | メイン | 9月19日:「ひめキュンフルーツ缶」 »