DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


あの人と!もっと仲良くなるには・・・

恋人ともっと仲良くなりたい前田彩名さんと、
恋人に愛されるよりも愛したい小早川秀樹さんがお届けする
「恋人の聖地 あの人ともっと!仲良くなりた~い!」
  
スタッフもついつい段取りを忘れがちな月一コーナー♪笑
リスナーのみなさんは、もちろん、ばっちり覚えていますよね!?
  
今回は比叡山ドライブウェイ、田の谷ゲートから
およそ2kmの所にある「夢見が丘」に車で立ち寄りました!
 
展望台から眺める景色が美しい「夢見が丘」。
「スーパースライダー」や「サイクルモノレール」のほか、
喫茶・軽食の「カフェテラスyumemi」などなど、
ぜひ恋人と一緒にドライブの休憩で立ち寄ってほしいスポットです。
 
そして、11月30日(日)の土・日・祝日の午前10時から
午後5時の間営業されている「ザリガニ王国」 
30平方メートルほどの広さの池に、ザリガニがおよそ200匹放流されています。
お1人様200円でザリガニ釣りを簡単にチャレンジする事ができますよー。
ザリガニを上手に一本釣りして、2人の関係を深めあいましょう。
「夢見が丘」では、これから秋の季節になれば、
小早川秀樹さんも大好きな紅葉を楽しむ事ができます。
四季折々で様々な景色を眺めることができる「夢見が丘」。
ぜひ、比叡山デートの途中に休憩がてら、一度立ち寄ってみてくださいね!
 

このピンク色の鐘をならすのはアナタですよ~♪
 
-------------------------------------
【夢見が丘】

「比叡山・びわ湖 恋人の聖地をつなぐドライブデート」では
ミシガンクルーズ、ガーデンミュージアム比叡などの
デートプランがリーズナブルになる
「恋人の聖地をつなぐ ドライブデートプラン」があります。

12月7日(日)までこのプランを利用する事が出来、
2名様分のミシガンクルーズ乗船料とガーデンミュージアム比叡入園料が、
「いつまでも(5)無限大(∞)の幸せを」との想いを込めて5,800円で販売されています。
さらに比叡山ドライブウェイ通行料割引サービスや、
びわ湖大津館イングリッシュガーデン入園料割引サービスが特典としてついています。

「恋人の聖地をつなぐ ドライブデートプラン」を利用するには、
予約制となってます。琵琶湖汽船株式会社 予約センター、
077-524-5000へお問い合わせください。
当日の予約でも大丈夫です!

【ガーデンミュージアム比叡】


,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,
,

おやおや、どうやら見つかってしまったみたいですね。
いつも、なんMEGA!のブログを隅から隅まで熟読してくださる
熱心なリスナーのあなた。ありがとうございます。

そんな、なんMEGA!のブログをここまでスクロール
(スマフォで指を下まで、、、マウスでドラッグ、、、ガラケーで下ボタン連打)
してくれたあなただけに見せちゃいます!
「恋人の聖地 あの人ともっと!仲良くなりた~い!」
ガーデンミュージアム比叡取材時の㊙写真。
絶対に他の人には内緒ですよ。。。。
ひできさんとあやなさんの2人の仲が親密すぎたので
スタッフはブログに載せるかどうか正直迷いましたが・・・
シークレットという形でUPしちゃいます。てへっ。

・スタッフの目を盗んでイチャイチャするお2人。
 ま:「あそこに見えるお花、食べられるかなぁ?」
 ひ:「どれどれ。あれは”睡蓮の花”だよ。モネの”睡蓮の庭”にそっくりな景色だね。
    もぅ~あやなは本当に食いしん坊なんだから。」

・2人がハートの花のオブジェの中に顔を入れた瞬間をカメラは逃さなかった。
 ま:「”プレッツェル”みたいな花のオブジェだね~」
 ひ:「もぅ~あやなは本当に食いしん坊なんだから。
    恋人たちはこのハートの中に顔を入れて写真を撮るんだよ。」

・スタッフが収録機材を準備しているあいだに2人は・・・
 ま:「あっ!?あのバラの名前”トロピカル シャーベット”だって!
    おいし・・・」

 ひ:「もぅ~あやなは本当に食いしん坊なんだから。
    よし、この収録の後、ごはん食べよう!」

・仲良くランチタイム。
 ま:「CAFEで美味しくランチ!
    食後には特製のハーブティーを飲もう!」
 ひ:「もぅ~あやなは本当に食いしん坊なんだから。
    そう言えば、近くのSHOP、おしゃれなフランス雑貨がたくさんあったよ!
    2人の関係に花を咲かせるガーデニンググッズ、買ってかない??」

以上が、「ガーデンミュージアム比叡」のあやなさんとひできさんの様子です。
この写真を見るだけでも、実は2人の仲がとっても良いのがわかりますね。
他にも、2人の仲が良い写真をたくさん撮ったのですが、、、
これ以上写真をUPしたら、本人たちにバレてしまう可能性が高くなるので今回はこの辺で。
来月の㊙写真、もとい、「恋人の聖地 あの人ともっと!仲良くなりた~い!」もお楽しみに!

(*注意* 以上の2人の会話、取材の様子はスタッフの妄想です。あしからず。)

« 9月12日:「水曜日のカンパネラ」コムアイさん | メイン | 9月19日:「KANSAI TREASUREHUNTE」 なんMEGA! »