DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


「マラフェス!なんMEGA!チームと一緒に走りませんか??」

さて、久しぶりに
なんMEGA!からランニングの話題です。

9月28日日曜日に大阪城公園で行われる、
FM OSAKA主催

「アシックス presents大阪城公園リレーマラソンフェスティバル」。

FM OSAKAの各DJも参加するこのイベントに、
なんMEGA!チームの参戦が決定しました

よっしゃ〜!!!!!


1周2kmのコースを
1チーム最大10名で10周する、
「20kmリレーマラソン一般部門」に出場します。

前田彩名率いる「なんMEGA!チーム」、

小早川秀樹率いる「なんMEGA!Zチーム」の対抗戦にしようと
思っているんですが…、

それぞれのチームに参加してくれるリスナーさんを募集します!

みんなきて!!


参加資格は小学生以上。

ただし、高校生以上3500円、小中学生2000円の参加費がかかります。
参加賞は、世界に20枚しかない(予算の関係で)、
なんMEGA!オリジナルTシャツ(仮)を鋭意制作中です。

参加される方すべての、
お名前・フリガナ・性別・生年月日・大会当日の年齢・
住所・電話番号・メールアドレスを書いて、
なんMEGA!のリクエストフォーム、
またはmega@fmosaka.netまでメールしてください。

一人でも、お友達や家族と一緒でも、どちらでもオッケー!

 
〆切は ・・・9月5日の番組終了までです。


詳しくは「マラフェス」で検索!

ただしなんMEGA!チームで参加してくださる方は、

ホームページからではなく、番組宛に応募してください。

沢山のご応募お待ちしています!

« 8月29日:「People In The Box」(Dr) 山口大吾さん | メイン | 9月5日:「今日のプレゼント」 »