DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月22日:「ボールズ」(ボーカル、ギター)山本 剛義さん



「ボールズ」の(ボーカル、ギター)山本 剛義さん


CIMG6905 2.JPG

なんMEGA!Zでゲストにお迎えするのはお初!はじめまして〜

地元は大阪!
という山本さん。

はじめましてですが
おかえりなさい!

トークのなかではいろんなおはなしが
ありましたね〜!!


玉置さんに憧れている・愛犬セスちゃんが大好き。
メンバーを大事にしてらっしゃる・まっすぐなひと


うんうん。またお話ききたいですね!



そんな、「ボールズ」山本さんですが、
7月9日にメジャーデビューアルバム
「スポットライト」をリリースされました♪

リードトラック「通り雨」をはじめとする全8曲収録です!
 PVもちょこっと公開されていますね!!
「歌詞」にグッと響く今作です。


今後の予定は・・・
ボールズ 1st Album「スポットライト」
発売記念ワンマン「スポットライトの夜」

関西は・・・9月26日(金)
@大阪府 LIVE HOUSE Pangea


その他、今後の予定について詳しくは、
HPをチェックしてくださいね!


最後に今後また来ていただける!
と信じておりますので…なにか次回までの“公約”を・・・・・・

というと
こんな公約をしてくださいました!!

ボールズ は
「 メンバー分の愛犬セスの写真に
サインいれてプレゼントします!!  」と!

うれしいですね。

みなさんもうれしいはず!!

ふふ。


セスさんは
セスくん?セスちゃん・・・??


どっちだったかな・・・

またいらっしゃったときにきいてみよう!!

「ボールズ」の(ボーカル、ギター)山本 剛義さん
ありがとうございました!
またおまちしてます!
 

« 8月22日:「UNISON SQUARE GARDEN」 | メイン | 8月22日:「まえだあやなさんかえってきたよ!」 »