DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


8月1日:「ノックチャック」タリさん、シュウさん、DJイノッチさん、 「1010」TENNさん、センコウさん

CIMG6908.JPG



「ノックチャック」タリさん、シュウさん、DJイノッチさん、
「1010」TENNさん、センコウさん


本日のゲストは
「ノックチャック」タリさん、シュウさん、DJイノッチさん、

そしてなんMEGAファミリー!!

「1010」TENNさん、センコウさん♪(おかえりなさい!!)


番組冒頭からざわざわ・・・
それは・・・

ノック1.JPG


あれ!?
ノック1.5.JPG


ノック2.JPG


「新聞紙の上て!!」

「なんMEGA!的愛情です♡」

ごめんなさいね・・・
それだけET-KINGのみなさんと遊びたかったんです!

ノック4.JPG
椅子は用意してありますよ♪

なぜ、ノックチャックの先輩である、
TENNさん、センコウさんが一緒にいるかと言いますと、

「ノックチャック」は7月30日にデビューミニアルバム「ノックチャックです。」をリリース!


このミニアルバムに収録されている「君と僕の約束」という楽曲は
「1010」の初プロデュース楽曲!!!!

そして、この曲のミュージックビデオは、TENNさんの初映像監督作品!!

普段は、タリさんが詞を書き、シュウさんがメロディーを作られるそう!
 ミニアルバムには全7曲と、付録として「からあげたべ体操」が収録。

▼今後の予定は、
明日8月2日(土)大阪くずはモール本館1階ミドリノモールグランドアトリウム

 2回公演となっていて1回目は午前11時から 2回目は午後1時から。

観覧無料のインストアライブがおこなわれます!


「ノックストリートvol.5 ~君と僕のChu! Chu! Chu! Chu!~」

9月26日(金)大阪「CLAPPER」チケットは8月9日(土)発売!


「ノックチャック」タリさん、シュウさん、DJイノッチさん、
「1010」TENNさん、センコウさんでした~! ありがとうございました!


ノックチャックの3人から
唐揚げいただきました〜!!!

ありがとうございます〜!!

IMG_8466.JPG


ノックチャックHPこちら
http://www.nockchack.jp


またET-KINGのみなさんと
なんMEGA!一緒にできたらな〜・・・

« 8月1日:プレゼントあるよ〜★ | メイン | 8月1日:「クリープハイプ」(Vo&Gt)尾崎世界観さん »