DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月11日:恋人の聖地 あの人ともっと!仲良くなりた~い!

恋人と早く出逢いたい、前田彩名と、
恋人に愛されるよりも愛したい小早川秀樹がお届けする月1コーナー
「恋人の聖地 あの人ともっと!仲良くなりた~い!」

月イチで「比叡山・びわ湖 恋人の聖地をつなぐドライブデート」から各スポットをご紹介していきます。
今回ご紹介したのは、今年の1月に、プロポーズにふさわしいロマンティックな場所として、
日本初の船上「恋人の聖地サテライト」に認定された“外輪船ミシガン”

クルーズデートを通じて二人の距離がさらに近づくこと間違いなし!?

朝・昼・晩と好きな時間帯で琵琶湖の南をミシガンクルーズ。
今回取材に行ったのは“ミシガンモーニング”
船内はとても豪華で、食事をとることも出来ます。
屋上に行けば、素晴らしい景色を楽しめます。
取材時は雨でしたが・・・

そしてデザートに「ミシガンパドルパンケーキ」を頂きました。
ミシガンのパドルの枚数と同じ、最大12枚までパンケーキを注文出来ます。
パンケーキの生地には、地元のお米“みずかがみ”の米粉が使われています~♪

“恋人の聖地”になっているのは、船の1階先頭のスペース。
タイタニックで男女2人が抱き合っているスペースの少し後ろをイメージしてください。
ここち良く流れる風、景色、素敵なロケーションは、きっと恋人のテンションを上げ、
プロポーズを自然な流れですることができるでしょう。



もちろん、幸せの鐘をならしてね!
なんてロマンティックなこと♥

今回オススメするラブラブドライブデートプランは、、、
午前~午後は、ドライブがてら「びわ湖大津館 イングリッシュガーデン」、
「比叡山ドライブウェイ“夢見が丘”」、「ガーデンミュージアム比叡」を訪れ、
夜はミシガンでナイトクルーズを楽しむのはどうでしょうか?
今なら、★ディナークルーズプラン★「ミシガンナイト カップルデートプラン-湖上のひとときを永遠の思い出に-」
びわ湖大花火大会がおこなわれる8月8日(金)を除く7月19日(土)から8月31日(日)の期間中毎日、
予約制となりますが、お2人様1,5000円でコース料理、ドリンク代(飲み放題)、
カップル乗船証明書付き。
ナイトクルーズデートをお得に楽しむ事が出来ますよ~♪

「びわ湖大津館 イングリッシュガーデン」、「比叡山ドライブウェイ“夢見が丘”」、
「ガーデンミュージアム比叡」の駐車料金は無料。
ミシガン・琵琶湖汽船の駐車場は、湖の駅で半券を見せると、3時間無料となります。
ぜひ、ドライブデートにご活用くださいね!

琵琶湖汽船

【袋とじ オフショット集】

幸せいっぱい、ミシガンデート。
写真を見てるこっちが恥ずかしいねっ!笑
気になるこの2人の行く末は??
月イチコーナー「恋人の聖地 あの人ともっと!仲良くなりた~い!」をお楽しみに!


↑船内に隠れているハートを見つけてくださいネ♪↑

« 7月11日:「今日のプレゼント」 | メイン | 7月11日:「10-FEET」(V/G)TAKUMAさん (Ba/V)NAOKIさん (Dr/Ch) KOUICHIさん »