DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月25日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」


大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画

0725包み!OK.JPG


「 堺市西区 なこさんのお宅 」
お家で待っててくれたのはなこさん、パパ、3歳の女の子いろはちゃんと
8歳のお兄ちゃんれんまくんが待っててくれました〜!
(いろはちゃんはパパ似。れんまくんんはなこさん(ママ)似です♪仲良し兄弟。)
なんと今回もパパが餃子焼き名人!ということでまた緊張・・・・餃子世界化計画・・!!


家族のみなさんと包みます。
3歳のいろはちゃんも積極的に参加してくれました〜!

包みをすごい勢いで家族のみなさんと包みます。

今回もガス!意気揚々と焼きはじめたものの
弱火と強火を勘違いしてしまい・・・

今回は手早くまいりました。果たして焼き目は・・・・。

なこさん、いろはちゃん、そして餃子焼き名人のパパ、
れんまくんが見守る中できあがり!

→焼き目!OK!!成功では・・・??!

餃子0725.JPG

餃子の評価は!


★★評価は3つ!★★!

焼き!.JPG

いろはちゃんが星をみっつくれました〜今までの経験が・・・!!好調です!私!前田彩名!
前回の判定、星3つをキープ!!おいしくたべてくださいました!
餃子焼き名人のパパも「あっという間にたべてしまいます〜」とひとこと。
なこさんも「キャベツがたくさん入ってておいしい」と大阪王の餃子を気に入ってくださった様子!
れんまくんもすごい早さでほおばってくれてました〜

さて!餃子世界化計画にまた更に確実に
一歩近づいた「なんMEGA!」堺市西区は


これでバッチリです!


美味しい餃子をおうちでも食べたーい!!

そんなあなたのために料理経験未知数の私が、餃子を焼くためだけに向かいます!
ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~
参加希望のリスナーさん大募集〜!!!
希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、
今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!

もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!


« 7月25日:「KIDS」 | メイン | 7月25日:「Czecho No Republic」武井優心さん、 タカハシマイさん »