DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月18日:「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画 」

0718大阪王.JPG

「 神戸市須磨区 ハッピーママさんのお宅 」

初の神戸市須磨区!お家で待っててくれたのはハッピーママさん、
パパ、高校一年生の息子のケイくん、

そして同級生のケイくんの彼女が待っててくれました〜!

(お子さんはあと二人、成人されて家をでてらっしゃいます。)

なんとパパが餃子焼き名人!ということで緊張・・・・
餃子世界化計画・・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CIMG6788.JPG

仲良くつつみます♡

CIMG6791.JPG
ファミリーのつつみ!

そしてあやなさんは!
CIMG6790.JPG

つつむん.JPG

評価はいかに!!!!

★★★!!!

「★星3つです!!!!!」
CIMG6792.JPG


前回の判定、星3つをキープ!!おいしくたべてくださいました!!!!

餃子焼き名人のパパが作っている間、なにかを言いたそうに
心配そうに見守られてたのですが、

パパにも「完璧な焼き方でした!」と言っていただきました!ヨカッタ〜!
「パリッとモチっとふわっとが完成してるね!成功!」とハッピーママさん
ケイくん&ケイくんの彼女も満足してくれて、
梅田にいったときは阪急梅田で大阪王を買いにいきます!と言ってくださいました!
(ケイくんとケイくんの彼女・・・初々しいカップルでかわいかったな〜〜〜)

さて!餃子世界化計画にまた更に確実に一歩近づいた
「なんMEGA!」神戸市須磨区はこれでバッチリです!

美味しい餃子をおうちでも食べたーい!!

そんなあなたのために料理経験未知数の私が、餃子を焼くためだけに向かいます!
ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~

参加希望のリスナーさん大募集〜!!!

希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、
今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!


もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!

« 7月18日:今日の「なんMEGA」、プレゼントは  3 つです。 | メイン | 7月18日:「家入レオ」さん »