DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


7月18日:「SHISHAMO」[ギター/ボーカル]宮崎朝子さん

CIMG6785.JPG



「SHISHAMO」[ギター/ボーカル]宮崎朝子さん

前回は・・・2013年11月29日 
SHISHAMO デビューアルバム
「SHISHAMO」がリリースになってまもなくといった時でした。

おかえりなさい〜!!

なんMEGA!Zではまた遊びにきてもらいたい!ということで公約をしていただいてました。


前回公約いただいたのは・・・
「次回までに“このバンドと仲良し!”と言えるバンド仲間をつくる」という事でした。


その後どうですか?とおききすると
「キュウソネコカミ」との名が!!


仲良しさんだそうですよ〜♪


7月2日に「君と夏フェス」をリリースされた
SHISHAMOのみなさん♪


なんでも夏フェスに向かう男女の視線で描かれた歌詞、
ジャケットは高校のデザイン科を卒業したメンバー3人が描いたイラストを
コラージュした3面綴り。

カップリングは「彼女の日曜日」「脇役」の全3曲。
「脇役」はベースの松本彩さんが初の作詞を担当されたそうです!


インタビューで朝子さんは
追いかけられるより追いかけるタイプ♡との事が判明ですっ!


ふふふ。
そんなかわいい朝子さんたちに!
ライブはすごくかっこいいのですよ!


今後の予定は・・・
★「SHISHAMO presents
「軽音部祭り2014」8月1日(金)@川崎 CLUB CITTA'
 出演:SHISHAMO / +軽音部バンド数組


そして夏フェスに多数出演・・・!! 関西は・・・??

★ 大阪 「RUSH BALL 2014」8月31日(日)@泉大津フェニックス

そして・・・!大阪でワンマンライブが決定しています!

11月13日(木)、14日(金)@大阪 心斎橋BIG CAT 2DAYS!!

今後また遊びに来てくれるものと信じています!と言う事で、
またなにか一つ、「公約」をいただきました

ずばり!!
→「完全夏フェスファッション、スタイルでお客さんに気づかれず夏フェスを楽しみ
  そして楽屋に戻る!それをレポート!」

です!たのしみにしてます★



「SHISHAMO」[ギター/ボーカル]宮崎朝子さん
ありがとうございました♪
またおまちしてます

« 7月18日:「家入レオ」さん | メイン | 7月18日:「2014人で乾杯プロジェクト 」 setten design株式会社 平山健宣さん 、slyme design  酒井雄大さん »