DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月30日:「the band apart」

attachment01-18.jpg


「the band apart」
(Vo/Gt) 荒井岳史さん、(Dr)木暮 栄一さん

このポーズ
詳しくは小暮さんまで〜♡

いろいろなおはなしおききできましたね。
「the band apart」のおふたりですが、
今月5月21日にシングル「BONGO e.p.」をリリースされました♪

4曲入りシングル!メンバーがそれぞれ作曲を担当したそうです。
一曲目の「誰も知らないカーニバル」と2曲目の
「The Base」が1つにエディットされた特別編集版の映像が
公開さています〜!!


そしてライブツアーDVD「510×283」を同時リリースされました♪
昨年行われたアルバム「街の14景」のリリースツアーのライブ映像。
 そしてライブ迫ったツアードキュメントや
インタビューなども収録されています。
 ツアーDVD『510×283』の作品別編集版のトレーラー映像が公開となっています。

★ また、各店舗及びオフィシャルウェブショップでの購入特典も発表されています〜★

▼今後の予定は・・・ツアーがもうすぐ大阪からはじまります!

「"BONGO e.p."release live SMOOTH LIKE BUTTER TOUR」

★ 6/8(日)大阪BIG CAT
 ※ゲストバンド 1バンド有り(詳細は後日発表!)

チケット発売中です〜


▼その他、今後の予定について詳しくは、HPをチェックしてくださいね!


最後に今後また来ていただける!と信じておりますので…と
なにか次回までの“公約”をとおききしたところ!!

→「  最高のアルバムをつくって、またくる!     」 

との公約をいただきました。
ありがとうございます ♪


「the band apart」
(Vo/Gt) 荒井岳史さん、(Dr)木暮 栄一さん
ありがとうございました。
またいらっしゃってくださいね〜!!

« 5月30日:「HUSKING BEE」 | メイン | 6月6日:「今日もSP エフエムおおさか〜」 »