DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月23日:「大阪王」

CIMG6745.JPG



「 大阪市都島区 マーシーさんのお宅 」  

21歳男子1人暮らしのお宅にいってきました。
今回は私たち女性が行く!ときいた
マーシーくんは必死で片付けたそう・・・!!

さて、今回もIHです。
教訓も生かせるのでしょうか?


CIMG6739.JPG


CIMG6742.JPG

あれ〜〜〜


CIMG6743.JPG


あれ??
あれれ??


CIMG6746.JPG

★★評価は星2つ半(2.5)!★★!


大阪王の餃子の味はおいしかった!

でも焼きが・・・・とこの評価。

「パリパリしてたらひとくち目がもっと風味豊かだっただろうな〜と。」

今回焼き目はいいものの食感はやや柔らかめでした。

21歳男子からのアドバイスは「がんばってください〜」
シンプル!!

いや、いつも全力なんだけどね・・・・!

餃子世界化計画に、
また更に一歩近づいた「なんMEGA!」大阪市都島区はこれでバッチリ??

美味しい餃子をおうちでも食べたーい!!
そんなあなたのために料理経験未知数の私が、
餃子を焼くためだけに向かいます!

ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~
今度は完全成功します!!きっと!!

参加希望のリスナーさん大募集〜!!!
希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、
今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!
もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!
たくさんのエントリーお待ちしています!餃子で世界へ羽ばたこう~!

« 5月23日「今日のプレゼント!!」 | メイン | 5月23日:ゲスト:「aiko」さん♪ »