DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月23日:「NIKIIE」さん♪


CIMG6736.JPG


「NIKIIE」さん♪


なぜこのポース??(写真)

真相は下記公約文章にて!!

なんMEGA!Zに
初めまして~ !!

ひできさんはライブであってた!ということで
NIKIIEさんも初めてな気がしない〜とのこと!

実は、ひできさんと同じ年齢の
シンガーソングライターNIKIIEさん。

自分はどんなアーティストというはなしから
むかしの自分。
今の自分についてのはなしに。

NIKIIEさんは素敵な
ピアノをひくシンガーソングライターです!

(シンプルだけど強い言葉!)

そんなNIKIIEさん。
今週5月21日にサードアルバム「 Pianism 」をリリースされました。

末光篤さん、渡辺シュンスケさんなどが、プロデュースとして参加。
アルバムのテーマは「ピアノと歌」。
まさに!!

昨年配信限定でリリースされた
「HAHAHAh」「華」「Subway」「Signal」

が初回生産限定盤には収録されています。


 
今後の予定は・・・

☆明後日5月25日(日)夕方6時から、
タワーレコード梅田NU茶屋町店6階イベントスペースで、
ミニライブ&サイン会がおこなわれます。


みなさんヌーーーーー!!!ですよ! 笑



☆NIKIIE LIVE TOUR 2014”Pianism” 
7月5日(土)心斎橋「Music Club JANUS」。
チケット一般発売日は5月31日(土)。

全箇所グランドピアノでの弾き語りに挑戦。
しかも全編録音フリー、アンコールの一部は撮影がOK。

海外のライブみたい!!


今後の予定について詳しくは、ホームページをチェックしてください!

なんMEGA!Z的次回までの
「公約」は・・・・???

「Y字バランスの床版ぺったんこ〜
秀樹も前屈で床に手が届くように!!」
→それを写真にとる!!

CIMG6735.JPG


たのしみ!!

NIKIIEさんまたいらっっしゃてくださいね!

« 5月23日:ゲスト:「aiko」さん♪ | メイン | 5月30日:「今日のなんMEGA!」 »