DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月16日:「今日のなんMEGA!」

雨もあがりきのうは大きい月がでていましたね〜〜
今日もよろしくおねがいしますねっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、今日のメニューです!


▽3時45分ごろ 。
「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ
「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!
先週に引き続き、カミングコーベ14’後半戦をお届けします!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時21分ごろ。
「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」  

私、前田彩名が、持てる全ての女子力を使って、
リスナーさんのお家に餃子を包んで焼くコーナー!

最近、餃子を上手に包んで焼くコツをつかみつつある私。
料理が出来る女は好きですか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▽5時ごろ! 「MEGA MEGA」
堺市出身の4人組ロックバンド。今とっても勢いがある
「 KANA-BOON 」からメンバー全員登場!
なんMEGA!は初期の頃から応援していました!

そして、夕方、6時からは、我らがDJ小早川秀樹くんがお届けする
「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!

« 5月9日:今日はRUSH BALL☆ R大特集!ゲストに一時間まるっと「indigo la End」川谷絵音さん♪ | メイン | 5月16日:「今日のぷれぜんと」 »