DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月16日:「KANA-BOON」

CIMG6722 2.JPG



「KANA-BOON」

(Vo&Gu)谷口 鮪さん
(Gu&Cho)古賀 隼斗さん
(Ba)飯田 祐馬さん
(Dr)小泉 貴裕さん


なんMEGA!に一年ぶりにかえってきてくれた
KANA-BOON!!

おかえりなさい〜〜

あれよあれよとビッグになった彼ら。

でも変わらない部分もありつつ
気さくでした〜


なんMEGA!の質問では
あんなあんなハナシもきけましたね♪


そんな「KANA-BOON」ですが、
来週21日にサードシングル
「フルドライブ」をリリースされます♪

初回生産限定盤には、赤坂BLITZでおこなわれた、
スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2014のライブ映像が
特典DVDとしてついています

このときに一緒にまわった他の
バンドさんともアラバキでみんな逢って
仲間感が半端なかった!とおっしゃっていましたね。

そして、今後の予定は・・・
「KANA-BOONのご当地グルメワンマンツアー」

6月21日(土)なんば Hatch!(チケットはSOLD OUT!)


追加公演として、6月27日(金)なんばHatchが決定しています。

そしてあの大きい野外で開催されます!!!!!


▼【KANA-BOON野外ワンマン ヨイサヨイサのただいまつり! in 泉大津フェニックス】

8月30日(土)
チケット一般発売は7月5日(土)!!

これは楽しみですね〜〜



(Dr)小泉 貴裕さんは一年で
「言葉を覚えた!!」

とおっしゃっていましたが
ほんとに大きくなられて帰ってこられたみなさん、

またなんMEGA!にもきてくださいね〜


「KANA-BOON」

(Vo&Gu)谷口 鮪さん
(Gu&Cho)古賀 隼斗さん
(Ba)飯田 祐馬さん
(Dr)小泉 貴裕さん

またいらっしゃってくださいね!

« 5月16日:「UCCコーヒーマスターズ2014」 | メイン | 5月16日:「東京カランコロン」せんせい登場! »