DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


5月16日:大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画「 堺市 怪盗にゃんにゃんこさんのお宅 」

CIMG6734.JPG



 堺市 怪盗にゃんにゃんこさんのお宅 


いつも会社でなんMEGA!をきいて下さってる怪盗にゃんにゃんこさん
このコーナーももちろんきいてる!ということで緊張が・・・
今回お邪魔したマンションはとても綺麗でキッチンもピカピカ!!

この日、奥さんはわんちゃんの散歩中でした〜

今回私はうまく大阪王の餃子の美味しさを伝えられたでしょうか・・・

実に餃子の皮を包むのが15年ぶりです!という怪盗にゃんにゃんこさん

皮包みはばっちり!?(でもお店のより大きめかな。。)
CIMG6729.JPG

右があやなさんです〜!!

今回も私の苦手なIHコンロ・・・「苦手なんですよね!?」といわれました・・

いままで奥さんの餃子は失敗がなかった!と・・プレッシャーがかかります。

焼き始める→焼きムラができないよにフライパンの中の餃子の
置き場所を工夫しておいていきます

今回こげないか心配。・・・水をいれて蒸し焼きにします!


→怪盗にゃんにゃんこさん火加減が心配になりはじめます。

火を止め30秒数えたけどやっぱり柔らかい・・?
蒸し焼き時間が足りなかった?

餃子の皮がふたたび破れ現れてしまった・・・

でた!!「餃子の炒め物」!


CIMG6732.JPG

一体どうなる今回の餃子!!??

CIMG6733.JPG


じゃーん!!!
★評価は星2.8!!!★


食べているときに表情が難しくなっていたり
「もうちょっと蒸し焼きにした方がよかったかなあ・・・」と
おっしゃっていたのでとっても心配していたんですが!好評価!!
「大阪王の餃子が美味しかったし楽しかったから〜」とおっしゃってくださいました!

マイナス0.2はというとやはり“皮がぺろんちょした炒め物”・・・嗚呼、克服せねば!

なんMEGA!を会社できくと「もうすぐ週末!仕事が終わる!」と
テンションがあがるそう

いろんな意味でこの番組が好き!とおっしゃってくださる怪盗にゃんにゃんこさん。
なんMEGA!今日も会社でかかっていますか?


ひとまず大阪王デビューは成功!ということで一安心!またお店に行きますね!と言ってくださいました。

餃子世界化計画に、また更に一歩近づいた「なんMEGA!」堺市はこれでバッチリです!

美味しい餃子をおうちでも食べたーい!!
そんなあなたのために料理経験未知数の私が、

餃子を焼くためだけに向かいます!

ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~

参加希望のリスナーさん大募集〜!!!
希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、

今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!
もちろん、必ず連絡がとれる電話番号も忘れずに!

たくさんのエントリーお待ちしています!餃子で世界へ羽ばたこう~!


« 5月16日:「今日のぷれぜんと」 | メイン | 5月16日:「UCCコーヒーマスターズ2014」 »