DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月4日:今日のぷれぜんと!?

今日のプレゼントはなしっ!!!ですが・・・

プレゼント【其の1】
追記!!何と!!
たったいまプレゼントきまりました(15時30分すぎ!!)

〜真心ブラザーズ の 「I'M SO GREAT!」ステッカーを
3名様に!!〜

IMG_6996.jpg



わーい!いやった〜!!♡
ありがとうございます!
みなさんご応募くださいね♪


そして!
番組新ステッカーを勝手にプレゼントしています!

ステッカーが欲しい方は、“ステッカー希望”とメッセージ欄に書くと、
当選率がUPするかも??

番組へのメッセージ、リクエスト、プレゼントへのエントリーは
fm osaka.netの「リクエスト」から、
「なんMEGA!」を選んで送ってくださいね。


メールアドレスは「mega@fmosaka.net」。

メールの宛先にアドレスを打ちこんでメッセージを送ってきてね!
プレゼント希望のかたは、
メッセージ欄に、欲しいプレゼント名を書いてくださいね!

直アドの方は、本名、住所、電話番号を書いてね~

FAX番号は、06-6633-8510です。

「  お花見に行く予定を早くたてないと!  」 と言うあなた!

今お持ちの携帯・スマートフォン、パソコンからでも OK!

お仕事の息抜きに、オモシロ番組ブログをチェックしてみてください!

「なんば発→世界へ! 街と一体となってミナミからメガヒットを生む、
そして 働くあなたを応援する、4時間!」


なんMEGA! 第343回、開店です!

« 4月4日:今日のなんMEGA!&Zさん!! | メイン | 4月4日:ゲスト:「岡平健治」さん »