DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


4月25日:今日はスペシャルななんMEGAーー!!!

あったかくなってきましたね〜!!
そんな今日!


今週のFM OSAKAは、Enjoy! Radio Week『DJおもてなし選手権』

春のおもてなしはバイキング!食べ放題三昧をお届けしています!
もちろん、なんMEGA!でも豪華食べ放題メニューをご用意!

リスナーのみなさんを心づくしのおもてなしで満腹に♡
詳しくは、プレゼント紹介で!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは、今日のメニューです!

3時45分ごろ 。 「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  

愛媛県のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!!
先週、タワーレコード難波店でおこなわれた
公開収録の様子、後半戦をお届けします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時5分ごろ。「東映コレなんMEGA!ヒッツムービー」
東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー!
今や説明不要の国民的ドラマが映画化された

「 相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 」をご紹介します!

今日は石坂浩二さん、小野了さんのメッセージをお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時21分ごろ。 「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」  
私、前田彩名が、持てる全ての女子力を使って、
リスナーさんのお家に餃子を包んで焼くコーナー!

最近は、取材に行って、ご好意でもらえる
“お裾分け”も楽しみの一つになりつつあります。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5時ごろ! 「MEGA MEGA」
大阪を拠点に全国で活動するロックバンド「 PAN 」のメンバー全員が登場!

最近ブレイクしている彼らの秘密を聞いてみたいと思います~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5時21分ごろ。
 「ET-KINGのパーッと行こう! ~限界あるかい!やったろかい!~」

 なんMEGA!とET-KINGがタッグを組んで、ラジオの限界に挑戦するこの時間!
今週はどんな事に挑戦しているのでしょうか??

詳しくは、5時21分頃の「ET-KINGのパーッと行こう!
~限界あるかい!やったろかい!~」をチェック!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、今日番組に届いているメッセージは?
番組のどこかでオンエアー!!


意外と体育会系?
先週16日にミニアルバム「ケラケラリアット」をリリースした
「 ケラケラ 」からメッセージが到着!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夕方、6時からは、我らが
DJ小早川秀樹くんがお届けする「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!

今日は
【業界HOTLINE】

「民やん」さんと電話をつなぎます★!!


« 4月18日:「あやなと仲良くなりたい」〜パンケーキデート〜 | メイン | 「 相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 」石坂浩二さん、小野了さんインタビュー☆ »