DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画


CIMG6719.JPG

「 池田市 ボレロさんのお宅 」

22歳のボレロくん、
同い年のおともだちとシェアして暮らしているお宅にお邪魔しました、

そしてやってきましたIHのお宅!
(苦手を克服できるのか!?)

さて、いままでの教訓も生かせるのでしょうか?


・ 男の子二人だから多めにつつんどくね!と包みはいつものように順調!

・ 焼き目が綺麗につくように餃子のフライパンに触れる底の面をつくり見事な扇形。

・ (でもお店のよりいつも大きめ。)

・ 今回は苦手なIHコンロ。でも意気込みたっぷり!!

・ 焼き始める→火が強すぎた?フライパンにのせる時間差と焼きムラでこげそうになる餃子も・・・

・ 位置をこまめにかえることにより回避!ボレロくん心配そうにみつめる・・・

・ 今回は蓋を何度もあけない!といっていたのに・・あけちゃった!!

・ 火を止め30秒数えたけどやっぱり柔らかい・・?

・ ふたつだけ餃子の皮が破れ現れてしまった「餃子の炒め物」!

・ また現れた再び火にかける!攻める発言により強火!

★★評価は星2.3!!!★★!
ボレロくん曰く、野菜の炒め物がなければもう少し評価をあげれた!とのこと。
最初は不安だったけど、楽しかったし焼きめが綺麗だった!ということでこの評価!
アドバイスを頂いたのですがやっぱりもうちょっとフタをあけるの我慢して辛抱強く待ちましょう!!とのこと!!
試食時にはおともだちも起きてきてくれて餃子をたべてもらいました。
そのともだちとはバンドマン。ギターをひいているそうです。

わたしたちはお土産にあのハリーポッターのなんMEGA!ステッカーをもっていったんです。

スタッフから後日きいたんですが、そのステッカーをギターに貼ったとの報告が!!嬉しいけど、大丈夫!?

餃子世界化計画に、また更に一歩近づいた「なんMEGA!」池田市はこれでバッチリです!

美味しい餃子をおうちでも食べたーい!!そんなあなたのために料理経験未知数の私が、

餃子を焼くためだけに向かいます!ガスコンロをキレイにして待っていてくださいね~

参加希望のリスナーさん大募集〜!!!希望曜日・時間帯・餃子への熱い想いを書いて、

今すぐ、fm osaka.netからエントリーしてくださいね!

« 「 相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ 」石坂浩二さん、小野了さんインタビュー☆ | メイン | 4月25日:「素敵なぷれぜんと★」 »