DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


3月28日:3月最後のなんMEGA!

それでは、今日のメニューです!

3時15分ごろ。「Joshin MEGA MIX!」
「何の家電でSHOW!-アナグラム編-」!スタッフが頭をひねって考え出した問題を、
あなたの推理で、スバッと答えてください!問題がわからなくて
バーローと言われないようにね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時45分ごろ 。 「ひめキュンフルーツ缶 関西に染まらへんけどもうかりまっか?」  
愛媛県のご当地アイドルグループ「ひめキュンフルーツ缶」がお届けする5分間!
今週も関西になかなか染まらないメンバーがワイワイと楽しくお送りします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時5分ごろ。「東映コレなんMEGA!ヒッツムービー」
東映の最新映画から番組オススメの作品を紹介するコーナー!
さだまさしさんの短編小説が映画化された、
「 サクラサク 」をご紹介します!

そして、今日は映画に出演している、
緒方直人さん 藤竜也さん 田中光敏監督のインタビューをお届けします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4時21分ごろ。 「大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画」  
私、前田彩名が、持てる全ての女子力を使って、
リスナーさんのお家に餃子を包んで焼くコーナー!

先週はさんざんな結果でしたが・・・
今週はきっと?大丈夫?なはずです・・・よ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5時ごろ! 「MEGA MEGA」
ガールズ・エンタテインメント・プロジェクト「 E-girls 」が登場!
キラキラと輝く、イケテルかわいこちゃんがスタジオにやってきますよ~!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5時21分ごろ。  
「ET-KINGのパーッと行こう! ~限界あるかい!やったろかい!~」 

なんMEGA!とET-KINGがタッグを組んで、
ラジオの限界に挑戦するこの時間!

今週はどんな事に挑戦しているのでしょうか??

詳しくは、5時21分頃の「ET-KINGのパーッと行こう!
~限界あるかい!やったろかい!~」をチェック!


そして、夕方、6時からは、DJ小早川秀樹くんがお届けする
「なんMEGA!Z」にバトンターッチ!


今日
のなんMEGA!Zは

業界HOTLINE。
=見放題実行委員長「民やん」さんと電話をつなぎます!


そして
「水曜日のカンパネラ」のコムアイさんからメッセージ到着!!


« 3月21日:ゲスト「KEYTALK」 | メイン | 3月28日:きょうのプレゼント♡ »