DJ:前田彩名

なんば発→世界へ!
街と一体となってミナミから
メガヒットを生む&
働く人を応援する4時間


3月28日:大阪王 presents 彩名が行く!餃子世界化計画

「 大阪市住之江区 ゆかママさんのお宅 」

CIMG6635.JPG


いつもFM OSAKAを愛聴してくださっているゆかママさん宅へ!

お宅には家族の写真がたくさん!
とってもなかよし5人家族なんです!!

春休みということで小学2年生のカヤくんも一緒に餃子をつつみました♪

さて、前回の失敗(?)も生かせるのでしょうか?それではどうぞ!!

CIMG6634.JPG

★★評価は星3つ!!!★★!

かやくん曰く「100点や!」というできばえ。(やった!!)

とてもきれいに今回はお店のより大きさは大きいものの小籠包化せずにできました!

カヤくんとユヤくんは大阪王のお店の餃子と食べ比べて
「どっちもおなじくらい美味しい!」とのこと!!
ゆかママさんも「あんな包み方するなんて〜とても勉強になりました!
初めてたべましたがおいしい〜」とおっしゃってくださりました!

普段餃子を100個以上つくるゆかママさんからの評価は大きいです!!
自信がつきました!!

なんと今回食育のプロ、
ゆかママさんによる「菜の花の天ぷら」と


CIMG6636.JPG


「あんかけやきそば」いただんたんです!!

CIMG6638.JPG

そして「パウンドケーキ」をお土産にも持たせてくださいました><〜〜!!


とってもおいしくて、そりゃ旦那さんも早くかえってくる!というお味!!


ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

« 3月28日:きょうのプレゼント♡ | メイン | 3月28日:「ひめキュンフルーツ缶」生出演! »